Blog info
2020/05/29
盛り合わせランチ!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは!さくらで~す🐱

今日はカラット晴れてて、とっても気持ち良いけど暑いんだよね💦💦

なるべく日陰でお昼寝しないと、猫でも熱中症になっちゃうよね。

みんなも気を付けないとだよ😣

 

さてさて今日は、5/21(木)に提供された、『盛り合わせランチ』の紹介をしちゃいます。

≪アジフライ・白身魚フライ・野菜コロッケ・もやしと人参のわさび和え・

                        粉ふき芋・筍のきんぴら』

他には・・・

≪山菜おこわ(非常食)・豚汁≫

揚げ物が3種類もあって、ボリューム満点だったみたい‼山菜おこわは災害時に食べる

非常食らしいけど、味も良く、食べやすかったって言ってたよ🍴

コロナウイルスが流行りだしてから、ランチバイキングは『盛り合わせランチ』に変更に

なったんだけど、盛り合わせてあるととっても豪華に見えるよね🤩

来月も楽しみにしてるよ~🐱  何が出るかな~🤔

 

 

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ