Blog info
2020/07/08
今日の御飯

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎日毎日雨🌧🌧🌧降りが続いて、ムシムシして嫌な季節だよね・・😰

こんな季節は、みんなどう過ごしてるのかな❓❓

今日は7/3(金)のフェアメニューと、本日のお昼ご飯を紹介するね。

 

まずは、7/3フェアメニュー🍴

ひんやりグルメの≪冷やしおでん・うどん付き・バナナ≫

具だくさんの冷たいおでんに、おでんの出し汁をかけたうどんが出たんだって😺

赤い丸いのは何かと思ったら、ミニトマト🍅なんだって‼ 珍しいね。

利用者さんは冷たいおでんは初めてみたいで、美味しかったって言う人と、やっぱり温かいほうが

いいなって言う人といろいろな意見があったみたい😅

 

そして今日のお昼ご飯は・・

≪御飯・すまし汁・サバの味噌煮・ほうれん草の炒め物≫

サバの味噌煮は味がしみ込んでて、軟らかく煮てあったから食べやすかったって🎶

やっぱりお魚は美味しいよね😺  でも、あたしの大好物はチュールなんだよ😊

皆さんからの、チュールの差し入れお待ちしてま~す😸

 

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ