Blog info
2021/04/21
今日のフェアメニュー!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😺 さくらで~す🐱

今週に入ってから気温がすごく上がってきて、昼間は暑いくらいだね💦

でも、夜とか朝は気温が下がって肌寒くなる時もあるから、体調壊さないようにね😥

 

今日のお昼は、フェアメニューでした🍴

お好み焼き丼だって‼どんな感じなんだろう・・・🤔

≪お好み焼き丼・玉葱の和え物・茅乃舎だしの味噌汁≫

御飯の上にお好み焼きの具材を乗せたどんぶりだって😃 味はお好み焼きだったって言ってたよ。

味噌汁は、茅乃舎のだしを使った味噌汁で風味がちょっと違ったみたいだね。

 

次は、4/16(金)に提供されたフェアメニューを紹介します🍴

≪白い酸辣あんかけ玉子炒飯・中華スープ・杏仁豆腐≫

卵が入った炒飯に、卵白が入った酸味の塩ベースあんがかかった炒飯なんだって‼

彩りもきれいで、珍しい炒飯だよね😊

 

ブログ管理者オオシマ サクラ