Blog info
2019/02/18
今年度最後のお刺身!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃんす🐱

2月も半ば過ぎて、雪☃もそんなに降ってないから助かるよね😺

ついでに雨☔もあまり降らないから乾燥してて、風邪やインフルエンザにかかりやすく

なってるから、みんな体調管理・手洗い・うがい・マスク着用など用心していこうね‼

 

さて今日は、先日提供された『誕生会メニュー!!』の紹介です🍴

今月で今年度のお刺身の提供は終了なんだって🙀  また11月まで待たなきゃなのはさみしいね・・💦

だから、利用者さんも名残惜しそうに食べてたよ😭

≪お赤飯・お刺身・ほうれん草の菜種和え・すまし汁≫

 

お刺身もきれいに盛り付けられてて、テンション上がるよね⤴⤴

そしておやつは・・・

≪お誕生日ケーキ≫🎂

マーマレードとレモン果汁が入ってるから、ちょっと酸味のあるケーキで美味しかったって

好評だったみたいだよ😊

来月の誕生会からお刺身じゃないメニューが出るみたいだから、何が出るのか楽しみにしてようね😺

 

ねえねえ🐱今月でお刺身最後なんだから、あたしにもマグロのお刺身持ってきてくださ~い‼

ブログ管理者オオシマ サクラ