Blog info
2018/08/01
リニューアルで~す!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは😀 さくらにゃす🐱

久しくご無沙汰しちゃってました・・・😅

毎日毎日とっても暑くて、みんな熱中症になってないにゃすか?

あたしもパトロールするのに肉球がやけどしちゃうんじゃないか‼ってくらい道路が

熱くなってるから、歩く所も選んで歩いてるよ🐾

 

今日は、7月に提供されたフェアメニューを紹介します!

7/5(木)に提供された≪鶏塩つけ麺・大根のかにあんかけ・オレンジ≫

利用者さんたちは、つけ麺なんだけどみんな麺に汁をかけて食べてたよ😆

次は・・・

7/24(火)に提供された≪山形風冷たい肉そば・豆腐の野菜あんかけ・オレンジ≫

いつものだしと一味ちがう汁で、「暑い日に冷たい麺類は、うれしいね」って利用者さん達も

喜んで食べてたよ🍴

 

暑い日が続くと食欲が落ちたり、体調も壊しやすいから、みんな体調管理に気をつけてね。

 

ブログもちょっとリニューアルしたので、あたしも頑張りま~す🐱

 

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ