Blog info
2018/08/25
フェアメニュー2

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱 さくらにゃす🐱

8月も後半になってきたけど、なかなか涼しくならないよね・・・😥

 

そんな暑い日にピッタリの『冷たい麺のフェアメニュー🍜』が昨日お昼御飯に

提供されたので、紹介しま~す🐱

こちらです😀

≪岡崎八丁味噌混ぜきしめん・里芋と人参の煮物・オレンジ≫

八丁味噌の濃厚な味ときしめんが相性抜群なんだって‼

いつもと違うかわった麺がでたから、利用者さんもめずらしそうに食べてたよ😊

 

うどんて、麺つゆだけじゃなくて味噌味でも合うんだね😋

 

そして、こちらが今日のお昼御飯だよ🍴

≪御飯・味噌汁・豆腐つくね照り焼き・もやしと青菜のナムル≫

豆腐つくねだから、軟らかくて食べやすかったって🐱

 

暑い日はまだしばらく続きそうだから、みんな御飯たくさん食べて乗り切ってね~🐱

ブログ管理者オオシマ サクラ