Blog info
2020/12/22
クリスマス会

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😅 さくらで~す🐱

12/17(木)に開催された『クリスマス会』の紹介をします。

お昼御飯は、フェアメニューが提供されたんだって🍴

≪胚芽ロール・グリルチキンの濃厚チーズソース・トマトとレタスのサラダ・コンソメスープ≫

鶏肉はとてもやわらかくて、ホワイトソースとチーズソースを合わせたモルネソースって

いうのが、鶏肉とよくからんで美味しかったみたいだよ。

 

クリスマス会で提供されたお菓子はこちらで~す‼

≪お菓子・ぶどうジュース・クリスマスケーキ・紅茶≫

お菓子やケーキを食べながら、豪華な景品が選べるゲームをしたり、じゃんけん大会をしたりと

楽しい時間が過ごせたみたいだよ。

最後にサンタさんからも、素敵なプレゼントをもらったみたいね☺

 

あれ🤔❓ あたしはまだ、サンタからプレゼントもらってないよ‼

 

ブログ管理者オオシマ サクラ