Blog info
2018/10/26
カレーうどん

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃんすよ🐱

今日はどんより曇っちゃって☁☁☁気温も昨日に比べると低いから

温度差に体がなかなかついていかないよね・・・😥

そんなちょっと肌寒い時にピッタリのお昼御飯が出るって聞いたから

パトロールしながら覗いてみたよ👀

 

何かな~❓

≪カレーうどん・がんもの煮物・黄桃缶≫

 

「ホカホカのカレーうどんを食べたら体が温まったよ~!」って利用者さん達も言ってたよ☺

これからは、気温がどんどん寒くなって来るから、温かい食べ物がうれしいよね🎶

みんなは、寒くなってくるとどんな食べ物が食べたくなる❓❓

何かおすすめの食べ物があったら教えてね~😋

 

ブログ管理者オオシマ サクラ