Blog info
2020/11/27
みんな大好きお昼御飯

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは😀  さくらで~す🐱

今日は平年並みの寒さみたいで、外に出るとブルっと寒いよね😰

みんな、風邪ひかないように暖かい服を着てね🧥 私は、ほわほわの毛皮着てるから大丈夫

だけどね🐱

 

まずは、昨日の『盛り合わせランチ🍴』の紹介です。

≪松茸御飯・焼き魚3種・きつねにゅうめん・里芋のずんだ和え

      なすとピーマンの甘辛炒め・ほうれん草の菜種和え・おはぎ≫

松茸の良い香りと、おかずがボリューム満点で、利用者さんも大満足してたよ‼

 

続いて、今日のお昼御飯です🍴

≪御飯・中華スープ・麻婆豆腐・大学芋🍠≫

麻婆豆腐は利用者さんが食べやすい辛さで、大学芋はみんな大好きだから、あっという間に

食べてたよ😊

 

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ