Blog info
2018/07/03
またまたお久しぶりにゃす!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちはにゃす(。・ω・)ノ゙  さくらにゃすよ猫あたま

 

みんな元気してたにゃすか?

またまた間があいちゃって、ごめんなさいにゃす(TωT)

 

5月もあっという間に終わって6月に入ったと思ったら、梅雨雨になって、

最近は日によっての気温差が激しくて、どうしたらいいのか分かんなく

なっちゃうにゃすよね(´□`。)

みんなは体調壊さないように気を付けるにゃすよ!!

 

さて、今日は紹介してなかった行事食を載せてみるにゃす(・∀・)/

まずは、5月30日(水)のフェアメニューで~す。

≪レモン香るイタリアン親子丼・コンビネーションサラダ・コンソメスープ≫

 

御飯の中に、レモンが混ぜこんであってさっぱりとしてたってルンルン

鶏肉もバジルソースがからめてあって、利用者さんたちも『変わった味だね!』って言ってたにゃすよ( ´艸`)

 

続いては、6月15日(金)の誕生会メニューで~す。

≪お赤飯・すまし汁・トンカツ・菜の花の錦糸和え≫

 

おやつは・・・

≪リンゴケーキりんご

どちらもボリュームがあって、みんな喜んで食べてたにゃすねナイフとフォーク

 

これからも、いろんな行事食が出てくると思うからみんな楽しみにしてるにゃすよ~猫あたま

 

ブログ管理者オオシマ サクラ