Blog info
2018/08/22
お祭り風ランチバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱  さくらにゃす🐱

涼しくなってきたかと思ったらまた暑い日があって、体調が狂っちゃう感じが

するよね・・・💦

あたしも外でパトロールするのに気持ち良いな~なんて思ってたらまた暑いから、

気を付けなきゃな💦

 

今日は、昨日のお昼御飯に提供されたランチバイキングを紹介しま~す‼

今回は『お祭り風ランチバイキング』でしたよ🐱

どんなメニューが出たのかな❓

≪たこ焼き🐙≫

≪焼きそば🍴≫

焼きそばは利用者さんみんな大好きで、人気があったよ🍴

≪じゃがバター🥔≫

その他は・・・

≪五目散らし寿司・豚汁・鶏の唐揚げ・きゅうりの浅漬け・ミニたい焼き≫

いろんなメニューが出てみんな満足だったみたいだね😀🎶

「バイキングはいつもよりたくさん食べちゃうからね~💦」って言ってたよ🐱

また、来月のバイキングを楽しみにしててね~👋

 

 

ブログ管理者オオシマ サクラ