Blog info
2018/08/16
うなぎ会食

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにゃちは🐱 さくらにゃすよ🐱

あっという間に8月も半分終わって、ちまたで言う『お盆休み』も終わりに近づいてるみたいだけど、

みんなはお盆休みってあったの❓

あたしには、お休みなんてないからな~😿  いつでもお休みのような、お仕事のような感じかな🐱

 

暦の上ではもう秋🍂🍂みたいだけど、まだまだ暑いから体調には気を付けないとね‼

 

今日は、7/27(金)に行われた『うなぎ会食』の報告をしま~す🐱

土用の丑の日でうなぎをみんなに食べてもらう行事なんだけど、

今回は、『うな鶏重・エビ天丼・かつ丼』の中から好きな物を選んでもらったんだよ🎶

こんなすごい御飯が出たよ~🍴

利用者さん達も嬉しそうにモリモリ食べながら、『これで、暑い夏も乗り越えられるね~‼』って

言ってたよ😆

暑さももうひと踏ん張り、頑張ろうね~🐱

ブログ管理者オオシマ サクラ