Blog info
2020/07/31
うなぎ会食!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😀 さくらで~す🐱

今日は≪土用の丑の日・うなぎ会食≫ということで、土用の日は過ぎちゃったけど

利用者さん達に暑い夏を乗り切って頂く為に、うなぎが提供されたんだよ‼

『うな鶏重』・『エビ天丼』・『カツ丼』の中から利用者さん達に食べたいものを

選んでもらいました。

メニューの紹介で~す🍴

『うな鶏重・すまし汁・きゅうりの浅漬け・メロン』

巨大な『エビ天丼』

定番の『カツ丼』

 

どれも美味しそうだよ~☺ 利用者さん達も、ペロリとたいらげてたね😺

メロンもとっても甘くて、美味しかったって~🎶

これで、暑い夏も乗り越えられるね☀☀☀  また、来年のうなぎまで長生きしてね~😃

ブログ管理者オオシマ サクラ