Blog info
2021/08/23
ボリューム満点フェアーメニュー!?

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんニャちは😺 さくらで~す😺

最近、カラッと晴れて気持ちいいお天気の日って少ないと思わない😥❓

その割に蒸し蒸し暑くて、私の肉球もしっとりしちゃうよ🙀

今日はフェアーメニューだったんだけど、なにやらボリューム満点なメニューらしいよ🤔

肉肉オールスター丼だって‼  どんな感じなのかな❓

≪肉肉オールスター丼・もやしの中華サラダ・中華スープ≫

なんと、一つの丼ぶりに3種類のお肉が乗ってるらしい。

牛肉がトマトポン酢味・豚肉が甘辛味噌味・鶏肉がカレー風味の唐揚げになってるんだって‼

利用者さんもモリモリ食べてて、「美味しかったよ~。」って言ってたよ😊

暑いと食欲が落ちちゃうけど、たくさん食べて夏バテしないように頑張ろうね💪

 

ブログ管理者オオシマ サクラ