Blog info
2019/03/12
3月のフェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵         ラッキーです🐶

今日はとても暖かくて春の陽気ですね~☀

こんな日は散歩に行きたくなりますね🎶

お昼寝も気持ち良くできそうです。

今日は、今月の第1回目のフェアメニューを紹介します🍴

こちらで~す‼

シャキッとレタスの旨だれ丼・春雨サラダ・味噌汁・オレンジ

 

丼ぶりには、レタスと鶏の唐揚げもたっぷり入っていたんですって。

春雨サラダはさっぱりしていてよく合っていたみたいです。

 

そして、こちらは3/4のメニューです🎵

スパゲティーナポリタン・イタリアンサラダ・コンソメスープ・マンゴー缶

 

ナポリタンは皆さん好きみたいで、喜んでいたそうです🎵

食べ終わったあとに、口の周りがオレンジ色になっている人が多かったみたいですよ。

夢中で食べているとそうなりますよね。私もそうなんです(笑)

 

だんだんと暖かい日も増えてきて春までもう少しですね。

早く桜の花が咲かないかな~🌸

満開になったらまた紹介しますね🌸🐶

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー