Blog info
2018/10/02
9月のランチバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵        ラッキーです🐶

昨日と今日は本当にいい天気ですね☀

この間の台風は風が凄かったですが、皆さんの所は大丈夫でしたか❓

藤美荘は、私の小屋も強風で倒れてしまいました(ー_ー)‼

壊れていなかったので良かった~🐶

また新しい台風が来ているみたいなので憂鬱です💦

 

今日は、遅くなりましたが先月のランチバイキングを紹介しま~す。

こちら~✨

ハヤシライス・ポークカレー・豆サラダ・パイン缶・レモンラッシー・漬物

 

マッシュポテト・クリームコロッケ・ボイルウインナー

 

カレーだと沢山食べられるみたいで、皆さんおかわりをしていました🐶

3回もおかわりをしている人もいたんですって。すご~い‼

 

そして9/28(金)のお昼御飯も紹介します。

ジャジャ~ン‼

きつねうどん・がんものおろし煮・大学芋

 

麺なので、こちらもツルツルっと沢山食べられちゃうみたいですね。

大盛りの人でも「もっと食べたいな~」って言っていたんですって。

食欲の秋ですね~🍁🍂

でも食べすぎには注意ですよ~🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー