Blog info
2018/09/25
3日分のお昼御飯♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちわん🎶        ラッキーです🐶

今日は雨が降ってしましましたね🌨

今週は、こんな天気が続くらしいです💧

雨だと気分まで落ち込んでしまいますよね💦

こんな日こそ、楽しく笑って過ごしましょう🎶🎵

 

今日のお昼御飯は・・・・・・❓

こちらで~す‼

御飯・擬製豆腐・キャベツのピーナッツ和え・味噌汁

 

とてもボリュームがあったけど、皆さん食べていました。

ふわふわで食べやすかったみたいです(*^_^*)

 

そして、先週の御飯も紹介します。

9/20(木)はこちら~🎶

冷やし中華・かぶのかにあんかけ・パイン缶

 

具沢山で麺が見えな~い‼

結構たくさんありますが麺だと食べられちゃうんですって🎵

 

次は・・・・・・❓

9/21(金)の御飯です🐶

ジャジャ~ン‼

食パン・ジャム・海鮮ボールのクリームシチュー・キャベツのサラダ

 

時々出るパンも利用者さんには人気ですが、ミミが少し食べにくいみたいで

シチューの中に入れて柔らかくして食べている人もいました✨

今週は、ランチバイキングもあるのでお楽しみに~🎵

ブログ管理者オオシマ ラッキー