Blog info
2019/01/16
誕生会メニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵        ラッキーです🐶

今日も風が強くて寒いですね。

この時間になると急に寒くなってきますね💦

早く春になってほしいな~🌺

 

今日は、昨日行われた誕生会のメニューを紹介しま🎶

ジャジャ~ン‼

赤飯・刺身・ほうれん草の菜種和え・すまし汁

みなさんが楽しみにしているお刺身は、とっても好評でお赤飯とお刺身の組み合わせは

最強らしく残菜もほとんどなかったみたいです🍣🎵

 

そして、今日のお昼御飯も紹介します。

こちらで~す🎵

御飯・豚肉と根菜の煮物・小松菜のサラダ・味噌汁

 

そして、こちらは先週1/11(金)のお昼御飯です

鶏うどん・きのこのバター醤油炒め・マンゴー缶

うどんは、「つゆも美味しかった~」と言って全部飲んでしまった人もいたんですって(@_@;)

こちらも残菜が少なかったみたいです(*^。^*)

明日のお昼御飯も楽しみですね~🎵

インフルエンザが流行し始めたみたいなので、みなさんも気を付けてくださいね🐶

マスク・手洗い・うがいで予防しましょうヽ(^o^)丿

ブログ管理者オオシマ ラッキー