Blog info
2021/09/21
敬老会~

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

たびたび登場‼ コハクだよ🐺

今日は、もう一つの行事を紹介するね

それは、敬老会で~す🎊

昨日が、敬老の日だったんだって?

藤美荘では、15日に敬老会をしていたよ。

とっても楽しそうだったから覗いてみたんだ🎶

まずは、お昼御飯だよ~🎵

こちら~⤴

赤飯・とんかつ・大根のカニあんかけ・すまし汁

 

そして、午後の会はこんな感じ~🎵

紅白まんじゅうも美味しそうだね~⤴

歌を歌ったり、クイズをしたりとても楽しかったみたい🎶

そして、この日は水曜日だったので、エアロビクスもしたらしいよ。

テレビ画面に映っているのが先生で~す。

ZOOMっていうので繋がっているんだってΣ(゚Д゚)

遠くにいても繋がれるなんてすごいね~⤴

皆もすごく楽しそうでした🎶

ブログ管理者オオシマ ラッキー