Blog info
2021/02/26
友近やっくん(^^♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵     コハクです🐺

今日はすこし寒いね。

暖かかったり、寒かったりで体調を崩しやすいから気を付けてね~🐺

 

今日は、藤美荘で「友近やっくん」のオンライン施設コンサートがあったんだって🎵

友近やっくんは、歌いながら書道をする日本で唯一のシンガーソングライターで

3年くらい前にも施設に慰問に来てくれたみたい。

今は、笑顔を届ける施設ライブで日本一周しているみたいだよ。

歌いながら書道をしたり手話もできるんだって。

今回はコロナ過ということで、オンラインで歌を届けてくれました~⤴🎶

ジャジャ~ン!!

中島みゆきの糸や、懐かしの歌メドレーを歌ってくれたんだって🎵

 

最後には、くじ引きをしてやっくんの8番が当たった人は

サイン入りの色紙をもらえるんだって~🎵

すごく盛り上がっていたよ🐺

また来てくれるといいね🎶

ブログ管理者オオシマ ラッキー