Blog info
2020/10/15
今月の誕生会&フェアメニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶     コハクです🐺

今日は、なんだか寒いね~(>_<)

僕も毛が少し伸びてきたから、まだいいけど、冬はもっと寒いよね~。

冬までには長くなるかな~。

 

今日は、誕生日会だったんだって🎶

しかもフェアメニューだったみたいだよ🍽

メニューはこちら~!!

栗入り赤飯・鶏唐のなめこみぞれだれ・ほうれん草とかまぼこのわさび和え・すまし汁

赤飯は栗が入っていて季節を感じるね~🍂

唐揚げはジューシーで柔らかくて、食べやすかったみたい(^^♪

大根おろしもたっぷりで、サッパリしていたらしいよ🎵

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー