Blog info
2019/01/25
今月のランチバイキング~

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶   ラッキーです🐶

昨日は風が強かったですが、今日は落ち着いていて良かったです。

風がないと寒さも少し違いますよね🎵

皆さんも暖かくして過ごして下さいね。

 

今日は、昨日のランチバイキングのメニューを紹介しま~す‼

こちらで~す🎶

(左下から)明太子スパゲティー・煮込みハンバーグ 

チーズ入りスクランブルエッグ・鮭の焼き浸し

(左上から)コーヒーゼリー・豆サラダ

 

パン各種(メロンパン・くるみパン・あんパン・コーンブレッド・チョコマーブル)

コーンスープ

今月は色々な種類のパンが選べて、みなさん「とても美味しかった~」と言っていました(*^。^*)

明太子スパゲティーも好評で、おかわりをする人もたくさんいました。

色々なものを少しずつ食べられるのが、バイキングの良さですよね~🎶

お腹も心も満足!幸せいっぱいですね!💖

 

インフルエンザが大流行しているみたいなので、みなさんも

手洗い・うがい・マスクで予防をしましょう😷

ブログ管理者オオシマ ラッキー