Blog info
2018/09/10
今月のフェアメニュー

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワ🎶ン       ラッキーです🐶

今日は、朝は晴れていたけど雨が降ってきちゃいましたね🌨

最近は、猛暑と言われることが少なくなってきましたが、

今日みたいな日は蒸し暑いですね💦

 

今月のフェアメニューは残暑を乗り切れるようなメニューになっているんですって✨

その第一弾が先週の金曜日にありました~🎶

こちらで~す🐶

冷やしレモンラーメン・春巻き揚げ・杏仁豆腐

 

何日も前からポスターが貼ってありましたヽ(^o^)丿

レモンはすっぱいけど色々な効能があるんですね~🍋

皆さん、「酸っぱさもなく、さっぱりしていて美味しかった」と言っていました。

レモンの酸味のおかげなのか、トマトがすごく甘く感じたそうです。

 

次のフェアメニューは、明日あるんですって✨🎶

明日は何かな~❓

お楽しみに🎵

 

そして今日のお昼御飯も紹介します。

ジャジャ~ン‼

御飯・サワラの南部焼き・ぜんまいと油揚げの煮物・味噌汁

南部焼きはゴマがたっぷりで風味が良かったんですって。

私は犬だけど、たまには魚も食べてみたいな~🐟

 

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー