Blog info
2021/01/20
今日のお昼御飯

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🐺     コハクです🐺

今日は気温があまり上がらないのかな。

晴れているのに少し寒い気がする。

今日は大寒って言って一番寒い日なんだって💦

早く春がくるといいね~🌸

 

今日のお昼御飯はこちら~🎵

御飯・豆腐つくねの照り焼き・アスパラとベーコンの炒め物・味噌汁

豆腐つくねは、とても柔らかくて食べやすかったみたいだよ。

彩のきれいだね🎶

 

そして、こちらは昨日のお昼御飯だよ~🎶

かき玉うどん・さつま芋サラダ・黄桃缶

かき玉は、卵がふわっとしていて具も沢山で美味しかったみたいだよ。

さつま芋サラダも芋が甘くて、「美味しい」って言っていた人が沢山いたんだって。

明日は、暖かくなるといいね~☀

ブログ管理者オオシマ ラッキー