Blog info
2018/10/31
フェアメニュー第二段♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハッピー・ハロウィン🎶         ラッキーです🐶

今週はいい天気ですね☀

日向ぼっこしていると暑いくらいです。

今日のお昼ご飯は、2回目のフェアメニューだったみたいですよ🎵

こんな感じ~🎶

ライス・ケーキ仕立てノワール・ブロッコリーサラダ・オニオンスープ・オレンジ

ハンバーグの上にカラフルなマッシュポテトがのっていて、その上にミニトマトがのっていますヽ(^o^)丿

ノワールというのは、「黒の」とか「黒い」という意味らしいです。

ハンバーグソースが黒いことを意味しているんですね。

 

今日は、ハロウィンっていうみたいだけど何をする日なんだろう?

仮装がどうとか言っていたけど・・・・・・。

私はいつも通りの一日で平和だな~🐶

朝晩は冷え込みが強くなってきたので風邪をひかないように気を付けて下さいね🐶

 

あっ‼そうそう‼

昨日のお昼御飯も紹介しますね。

ジャジャ~ン🎶

スパゲティーナポリタン・豆サラダ・マンゴー缶

結構、量が多かったみたいですが、「お腹いっぱ~い」と言いながら皆さん食べていました。

明日から11月。寒さに負けずに頑張りましょう🐶

ブログ管理者オオシマ ラッキー