Blog info
2018/09/11
フェアメニュー 第二段♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵        ラッキーです🐶

今日は昨日よりも涼しくなりましたね。

今週はずっと、こんな天気みたいです☁

風も少し冷たくて肌寒く感じますね。

 

今日はフェアメニューの第二弾だったんですって🎶

こちら~‼

冷やし塩昆布うどん

ですが・・・・・・

「今日は寒いね~。温かいのがいいね~」っていう声が聞こえたので

温かい梅うどんになったんですって。

 

ジャジャ~ン🎶

塩昆布梅うどん(温かくなったので胡瓜の塩昆布漬けは別皿になりました)

肉詰め稲荷煮・バナナ🍌

 

胡瓜の塩昆布漬けは、よく漬かっていて「美味しい!毎日でも食べたい。」と

言っている人もいて竹輪の磯辺揚げも好評だったみたいです✨

そして梅干しには、疲労回復・食欲増進・強い殺菌力・動脈硬化予防などの効能があるんですって

すごいですね~‼

でも、良い効能があるからと言ってたくさん食べ過ぎては塩分の取り過ぎになってしまうので、

1日2粒くらいが適量なんですって。

では、また来月のフェアメニューをお楽しみに♪🎵

ブログ管理者オオシマ ラッキー