Blog info
2021/02/22
フェアメニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    コハクです🐺

今日も暖かくて散歩すると暑いくらいだね💦

花粉もすごい飛んでいるみたいだから気を付けてね~。

 

今日のお昼は、フェアメニューだったんだって🎶

今日は何県かな~❓

こちら~‼

福岡県の博多ラーメン・春菊のポン酢和え・バナナ

美味しくてスープも全部飲んでいた人がいたんだって。

 

そして2/19(金)もフェアメニューだったから紹介するね🎶

ジャジャ~ン!!

富山県のブラックラーメン・もやしの三色和え・みかん缶

 

ブラックはイカ墨なの?って聞いていた人がいたけれど、醤油のブラックなんだってΣ(゚Д゚)

ラーメンのフェアメニューはあと1回で終わりなんだって💧

最後は何ラーメンかな?

お楽しみに~♪

ブログ管理者オオシマ ラッキー