Blog info
2020/10/14
フェアメニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    コハクです🐺

今日は、曇っていて空気が少し冷たいね。

これから天気が悪くなるのかな~☁

 

今日は、まず昨日のお昼御飯を紹介するね🎶

フェアメニューだったんだって🍴

ジャジャ~ン!!

御飯・くずして食べるキノコ麻婆豆腐・春菊の菊花和え・味噌汁

豆腐は、揚げ出し豆腐になっていて自分で崩しながら食べる麻婆豆腐らしいよ。

粉山椒もかけてあって少しピリ辛だったけど美味しかったんだって⤴

「また食べた~い」って言っていた人もいるみたいだよ🎵

 

そして今日のお昼御飯も紹介するね~🐺

こちら~🎵

食パン・苺ジャム・鶏肉とコーンのクリームシチュー・ブロッコリーのサラダ

体が温まりそうでいいね(^-^)

最近は、寒かったり暑かったりだけど、皆さんも体調に気を付けてね~🐺

ブログ管理者オオシマ ラッキー