Blog info
2020/09/08
フェアメニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵   コハクです🐺

今日も朝から暑くて嫌だね💦

早く涼しくなってほしいけど、まだまだなのかな~❓

 

今日のお昼御飯は、フェアメニューだったんだって🎶🍴

みんなが、「美味しかった~」って言ってたみたいだよ。

そのメニューはこちら~!!

落花生のコク旨ダレそば・車麩の煮物・バナナ

 

つけダレは、落花生とゴマも入っていてコクがあったんだって。

でも、長ネギとみょうが、胡瓜があったから、そんなにしつこくなく

食べられたみたいだよ(^O^)/

利用者さんも、うん。うん。って頷いて「美味しい!」って言っていたんだって🎶

今日のおやつは、盛合せおやつらしいから、またあとで紹介するね~⤴

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー