Blog info
2021/10/11
フェアメニュー♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎶     コハクです🐺

今日は暑いね~💦

先週も暑かったから、また夏が来たのかと思ったよ☀

暑かったり寒かったりで、

冬毛にした方がいいのか、まだ夏毛でもいいのか迷っちゃうよね💦

皆は、風邪ひかないように衣服の調節をしてね🎵

 

今日は、まず今月のフェアメニューを紹介するね🍴

今月は、台湾料理フェアみたいだよ。

ジャジャ~ン!!

牛肉麺(ニュウロウミェン)・ピーマンの干しエビ炒め・パイン缶

牛肉麺は、台湾ではポピュラーな麺料理なんだって。

八角牛煮込みと豆もやし、トマトと長ネギ、パクチーがトッピングしてあって

牛だしの効いた醤油スープで食べるんだって🎵

みんな「美味しかった」って言ってたよ。

ブログ管理者オオシマ ラッキー