Blog info
2018/10/10
フェアメニュー♪第1段&おやつバイキング♪

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵        ラッキーです🐶

今日は、暑くもなく寒くもなく気持ちいいですね。

土曜日は、とっても暑くて10月なのに夏みたいな日でしたね💦

暑かったり寒かったりで体調管理も大変ですが皆さんも気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

遅くなりましたが、先週の御飯などを紹介します。

まずは10/1(月)のお昼はこちら~🎵

御飯・芳醇3種チーズのメンチカツ・アスパラサラダ・コンソメスープ・オレンジ

 

この日のお昼はフェアメニューだったんですって🎶

美味しそ~🎵🐶

職員さんが利用者さんに感想を聞いていました。

メンチカツの中にも上にもチーズがあって美味しかったそうです🎶

ボリュームもあって「お腹いっぱ~い。大満足~」って言っていました✨

 

続いては、10/2(火)のおやつバイキングの様子で~す🎶

ミニフルーツパフェ・せんべい・つぶつぶベジたべる・バームクーヘン

コーヒー・レモンティー

 

こんなに沢山食べたら夕御飯が食べられなくなりそうですが、意外と皆さん平気みたいです。

夕御飯も普通に食べていました。

 

次は~。10/4(木)のお昼御飯です✨

きのこそば・カボチャとレーズンのレモン煮・黄桃缶

秋の旬のきのこが沢山入っていて季節を感じられますね。

温かいつゆで美味しかったそうです。

 

 

まだまだ行きま~す。次は10/5(金)のお昼です🎶

食パン・苺ジャム・チキンクリームシチュー・ツナサラダ

 

シチューも体が温まってこの季節にはピッタリですね🍁

私も、温まるものが食べたいな~🐶

今週のメニューについては、また明日紹介しま~す🎵

ブログ管理者オオシマ ラッキー