Blog info
2020/03/27
バイキングと桜~🌸

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    コハクです🐺

今日は、パッとしない天気だね~☀☁

明日から天気が悪くなるみたいだよ💦

明後日は、雪かも~なんて誰かが言ってたな~❄

桜も咲いたのに雪なんて嫌だね~。

風邪ひかないようにしなくちゃね(^-^)

 

昨日は、ランチバイキングだったんだって。

今月のメニューはこちら~🍴

わかめ御飯・サワラの西京焼き・鶏肉の八幡巻き

菜の花の錦糸和え・どら焼き2種

 

水だし緑茶のぶっかけそば・ツナじゃが

すごい量だね~。そばも御飯も美味しそう🎶

みんな、お腹いっぱいって言ってたよ。

 

そうそう‼昨日1日で桜がすごい咲いたんだ‼🌸

見て見て~‼

ジャジャ~ン‼

昨日の朝は、まだ3分咲きくらいだったのに、すごいでしょ~Σ(゚Д゚)

午後は、利用者さんと職員さんが散歩に行っていたよ🎶

僕も行きたかったけど、おいていかれちゃったんだ……💧

次は連れて行ってくれるかな~✨

楽しみに待ってよ~っと🐺

ブログ管理者オオシマ ラッキー