Blog info
2018/10/11
スポーツ大会!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵     ラッキーです🐶

今日は、雨が降ってきて少し肌寒くなりましたね。

昨日がこんな天気じゃなくて良かった~。

なぜかというと・・・・・・❓

 

 

昨日は、伊勢崎市で開催されたスポーツ大会に参加したんですって~🎶

グラウンド・ゴルフっていう競技らしいけど、ゲートボールとは違うみたいです。

こんな感じ🎶

 

雨も降らなくてちょうど良い気温だったみたいです(*^。^*)

 

この後は、パン食い競争をしたんですって。

頑張っていますね~ヽ(^o^)丿

 

そして、閉会式。

グラウンド・ゴルフの結果はというと・・・・・・

 

なんと‼

 

 

準優勝~‼🎊🥈           すご~い‼

おめでとうございま~す🎉

皆さんお疲れ様でした🐶

話しを聞くと去年も準優勝したんですって🎵

すごいですね~。安定感があります。

来年は私も連れていってほしいな~💫

ブログ管理者オオシマ ラッキー