Blog info
2021/02/17
エアロビクス再開!!

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵    コハクです🐺

今日は風が冷たいね~。

寒いから体を冷やさないようにね(^_-)-☆

 

なんと!!

今日は約1年ぶりに、エアロビクスが再開になったんだって~⤴🎶

でもコロナ過で先生は施設には来られないんだけど…。

では、どうやったのかというと…❓

こんな感じ~!!⤴

 

今はすごいね~Σ(゚Д゚)

オンラインっていうので来なくてもテレビ画面で先生を見ながらできるんだって!!

久しぶりのエアロビクスで、みんなもとっても楽しそうに参加していたみたい🎵

「やっぱり体を動かすのはいいね~」って言っていたよ🎶

毎週の楽しみがまた増えて良かったね🎵🐺

ブログ管理者オオシマ ラッキー