Blog info
2018/04/18
お久しぶりです

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワンルンルン     ラッキーです犬

今日の朝は雨が降っていたけど、晴れてきて良かったですねSAYUサン

明日からは、また暑くなるみたいですよ汗

ちょっと肌寒かったり、暑くなったりで体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

今日は、先週のメニューを紹介したいと思います犬

まずは、4/12(木)です。

菜の花そば・切干大根のナムル・バナナ

 

 

続いては、4/13(金)です。

この日は、誕生会でフェアメニューだったんですって。

赤飯・トリュフ香るメンチカツ・チンゲン菜のごま酢和え・すまし汁

 

トリュフって、どんな味なんでしょう?

誰か教えて~犬

 

 

お次は、4/16(月)で~す

御飯・豚肉と春キャベツの炒め物・さつま芋サラダ・味噌汁

 

 

そして今日4/18(水)のお昼御飯はこちらです。

御飯・豆腐ハンバーグ・わかめと春雨の酢の物・味噌汁

大根おろしがのっていて、さっぱりしてそうですね。

 

 

藤美荘の桜は終わってしまいましたが、今度は八重桜が咲いています桜の木

 

ボリュームがすごいですねアゲ

満開になると枝が重そうに垂れ下がるのも、またいいですよね桜

春は花がたくさん咲く季節なので、気分も明るくなりますねnanohana☆☆桃の花

皆さんも春を楽しく過ごしましょう犬

ブログ管理者オオシマ ラッキー