Blog info
2018/12/13
おやつ&ランチバイキング

施設日記

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちワン🎵   ラッキーです🐶

この間は、雪が降りそうな寒さだったけど降らなくて良かったですね~。

12月とは思えないほどの暖かさが続いていたから、急に寒くなると体がついていけないですね(*_*;

私も寒くて震えていました💧

今日の日中は、暖かくて過ごしやすかったですね☀

 

今日は、今月のバイキングを紹介します🎶

まずは、12/4に行われたおやつバイキングから(*^。^*)

こちらで~す‼

ほうじ茶プリン・せんべい・チョコレート・プチケーキ・コーヒー・紅茶

お茶のプリンってどんな感じなのかしら❓

味見してみたかったな~🐶

 

 

続いては、12/11に行われたランチバイキングです🍴

ジャジャ~ン‼

カレーピラフ・ホキのタルタルソース焼き・マカロニグラタン・ミニアメリカンドック

フライドポテト・コールスローサラダ・オニオンスープ・ミニケーキ

 

今月は、洋風のメニューだったんですね。

バイキングは、ついつい食べすぎちゃうみたいだけど、私もジャーキーをお腹いっぱい

食べてみたいな~🎵🐶

 

朝晩の冷え込みが強くなってきたので、皆さんも風邪に気を付けてくださいね。

インフルエンザも流行してきているみたいです😷

手洗い・うがいをしっかりしましょう🐶

 

ブログ管理者オオシマ ラッキー